支援金を頂きました

松阪市 伊藤 様より

¥10000 お振込をいただきました。

伊藤様には昨年 母猫しずちゃん、その娘である あきちゃん&ふゆちゃんを

家族の一員として、お迎え頂き とても大切にして頂いております。

DSC_1129.jpg

あきちゃんは、まだまだママのおっぱいに夢中だそうです。(*´v`)

微笑ましい姿ですね~♪

DSC_1123.jpg

頂いたお金は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

滋賀県 守野 様より

愛猫ちゃんが食べなくなったニャンコフードと使わなくなったトイレをお送りいただきました♪

20171018151515.jpg

守野様の愛猫、愛ちゃんは、ご自身が数年前に保護されたニャンコさんで

家族として迎え入れ、とても大切にされています。(^∇^)

県外の当団体のことを気にかけていただき、ご協力いただきました

頂いた物資は保護っ子たちで大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

下浦 様より 

子猫用パウチフード×2箱と猫砂を2袋 それからボランティアにと

美味しそうな最中を わざわざお届けいただきました。(o´∀`o)

20171018150553.jpg

いつも保護っ子たちのことを想っていただき、

またボランティアにまで お心遣いをいただき感謝いたします。

頂いた物資は保護ニャンたちのため大切に使わせていただきます。

最中はボランティアみんなで美味しくいただきますね♪

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

武蔵くん&寧音ちゃんのママ 薮内 様より

猫砂を2袋 お届け頂きました。(#^.^#)

20171014124808.jpg


薮内様には、いつもわんにゃんこ代表のamebaブログで掲載させていただく

保護関係の記事の転載もして頂き、保護犬猫の活動に御協力頂いております♪

保護っ子や迷子の仔達への優しいお気持ちに感謝です。

頂いた猫砂は保護ニャンたちで大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資と支援金を頂きました

藤川 様より

仔猫用パウチフード×2箱と¥30000を御寄付いただきました。(*’U`*)

20171013165951.jpg

今年は仔猫の保護がずっと続いておりますので、とても助かります。

頂いたお金とフードは保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索