★D-108 保健所から…MIX女の子

201709222320210b6.jpg
10歳の女の子
12キロ
引きは強くありません
人懐っこい性格です
保健所で里親さんを待っています。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

大きなポメラニアン里親募集

里親様決定いたしました

IMGP3475.jpg

毛色 クリーム ヘルニアあり メス 2015年4月生まれ

2匹ともオーバーサイズ です スピッツか豆しばサイズのでかい子です
ブリーダーよりのレスキューです
若干 怖がりですが 大きな子でもちょっっと会いたいな!!と思われる方がいたら
下記 まで 連絡ください

naochan614@yahoo.co.jp 代理投稿  西岡 です

★D-107 可愛いMIX君

20170828222302432.jpg
犬オス マルチーズ×シーズーMix2才くらい?

特徴: マルチーズとシーズーのミックス

体重は3キロくらい。
狂犬病ワクチン、6種混合ワクチン接種済み。
フィラリア陰性。
健康状態は良好です。

ほぼマルチーズの容姿で、とても可愛いです。

生まれてからケージに入ったことがないので、ケージに入れるとなんとかして脱出しようと必死で試みます。現在トレーニング中ですが、里親様が決まってからもトレーニングを続けてもらえれば、若いのですぐに落ち着けるようになると思います。

怖がりですので、なれない人が急に捕まえようとしたりすると噛みつこうとします。
基本は甘えん坊ですので、一度なれるとベッタリですが、そうなると寂しがり屋が過ぎて、すこし分離不安の傾向があります。
人の姿が見えなくなると鳴きますので、お留守番の少ないご家庭でないと難しいです。

ほとんどの人には誰にでも甘えん坊なのですが、小さい幼児は苦手なようです。
お子さんがある程度の年齢にならないと難しいです。

また、他犬に対しても怖がりで、相性が合わない犬には威嚇します。
多頭飼育には向きません。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

★D-104 可愛いミックス犬 母&娘

2017071011510824a.jpg
2017071011510951d.jpg
20170710115105c2f.jpg
1番上の写真の奥に写っている白い子が
お母さん犬です。5歳です。
下の2枚の写真の薄茶の子が娘です。
1歳です。
とっても可愛い母、娘犬です🐕

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆D-102 ミニチュアダックスの女の子

九州の繁殖屋からレスキューした、ミニチュアダックス女の子です。

生まれてからケージの外にでたこともなかったため

最初は声も出さず、歩くことも出来ませんでした。

DSC_1137.jpg

ですが今では元気に走ったり、お散歩が出来るようになりました。

DSC_1232.jpg

推定年齢 5~8歳くらい

甘えたでトコトコ後をついて回る、可愛い仔です。(*’U`*)

他のワンコやニャンコとも仲良くできます。

DSC_1233.jpg


歯周病が原因で抜歯をした際、下顎の骨が溶けて片方だけ細くなっていることが判明 。゚(゚´Д`゚)゚。

硬いモノは食べられませんが、食欲旺盛です。

今まで人に愛されたことのない仔ですから、これからの犬生は幸せになってもらいたいと心から願います。

DSC_1595.jpg


素敵なご縁がありますように・・・

連絡先 福喜多 090-1414-6218

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索