★D-108 保健所から…MIX女の子

201709222320210b6.jpg
10歳の女の子
12キロ
引きは強くありません
人懐っこい性格です
保健所で里親さんを待っています。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

大きなポメラニアン里親募集

IMGP3472.jpg

毛色 オレンジ メス 2014年㋄生まれ

IMGP3475.jpg

毛色 クリーム ヘルニアあり メス 2015年4月生まれ

2匹ともオーバーサイズ です スピッツか豆しばサイズのでかい子です
ブリーダーよりのレスキューです
若干 怖がりですが 大きな子でもちょっっと会いたいな!!と思われる方がいたら
下記 まで 連絡ください

naochan614@yahoo.co.jp 代理投稿  西岡 です

★D-107 可愛いMIX君

20170828222302432.jpg
犬オス マルチーズ×シーズーMix2才くらい?

特徴: マルチーズとシーズーのミックス

体重は3キロくらい。
狂犬病ワクチン、6種混合ワクチン接種済み。
フィラリア陰性。
健康状態は良好です。

ほぼマルチーズの容姿で、とても可愛いです。

生まれてからケージに入ったことがないので、ケージに入れるとなんとかして脱出しようと必死で試みます。現在トレーニング中ですが、里親様が決まってからもトレーニングを続けてもらえれば、若いのですぐに落ち着けるようになると思います。

怖がりですので、なれない人が急に捕まえようとしたりすると噛みつこうとします。
基本は甘えん坊ですので、一度なれるとベッタリですが、そうなると寂しがり屋が過ぎて、すこし分離不安の傾向があります。
人の姿が見えなくなると鳴きますので、お留守番の少ないご家庭でないと難しいです。

ほとんどの人には誰にでも甘えん坊なのですが、小さい幼児は苦手なようです。
お子さんがある程度の年齢にならないと難しいです。

また、他犬に対しても怖がりで、相性が合わない犬には威嚇します。
多頭飼育には向きません。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

★D-106 チワワ男の子


里親様決まりました。
20170827135222958.jpg
201708271352246a0.jpg

9歳の可愛い男の子です💕
とても性格の良い子です。
飼い主が高齢で飼い続ける事が出来なくなりました。



素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

★D-105 可愛いワイヤーダックス女の子💕

20170815233632a76.jpg
2017070623340567d.jpg
花ちゃん🌸
推定年齢5~6歳
フィラリア陰性
避妊手術済み…歯石除去もバッチリ👌
穏やかな優しい性格です😊
怖がりですが、だんだん色んな事に慣れてきて怖い事克服中✨
保護当時は足が触れただけでもギャフンっていったり
手を差し出すと反対にひっくり返ってしまうくらいでした😭
今は、しっぽ振って寄ってきてくれます✨
お腹も見せられるようになりました✨
初めての経験ばかりで慣れるのに必死なんだと思います。
我が家にやってきた日の夜
ずっと寝ないで座ったまま私の方を見ていました。
きっとどうしたらいいのかわからなかったんだと思います。
不安で不安で仕方なかったんだと思います。
今は足を投げ出して眠れる様になりました。

今までの5~6年、いやひょっとしたら7年かも知れませんが…
その辛かった日々を忘れさせてくれるような
優しいパパやママの元に送り出したいです。
花ちゃん🌸の命
大切な命
心から愛して下さる里親さんを募集します。
穏やかで 優しい花ちゃん🌸は心を開いたら、
きっと素敵な家族になってくれると思います✨
どうぞよろしくお願いします🙏

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索