2か月の女の子

koneko.jpg


koneko2.jpg

   体重150グラムで保護されて今は900グラムになりました
   元気いっぱいの可愛い子です
       連絡  福喜多  070-6568-9973
トライアルになりました

トーティの女の子

DSC_5405.jpg
DSC_5407.jpg

    一か月半の女の子です。この柄の子は頭の良い子が多い気がします飼い主さんの気持をくんで良いパートナーになってくれるとおもいます
  
   連絡  福喜多  070-6568-9973

里親 預かりさん至急募集

大至急預かりさん探しています トライアルになりました一ヶ月くらいのオス2匹
ダンボールに入れられて捨てられている所を保護されましたが
保護主様 自宅で変える状況ではありません
スタッフの預かり先も現在一杯で 預かり先がありません
折角 助かった命です


50.jpg

80.jpg60.jpg


どちらも男の子です。よくじゃれ合って仲良くあそんでいます。

トイレも砂の上でできるようになりました。



キジは、甘えん坊で、人が大好きです。すぐに顔まで上ってきて、ペロペロ顔をなめてくれます。

とても元気で、もう、抱っこしてあげると、お腹を見せて眠ります。



黒ちゃんは、よくミルクを飲み、好奇心旺盛です。

でも、こわがりで、ケージの外では大人しくしています。



キジには、自分から遊びを誘って元気にじゃれ合います。


預かり可能な方 フクキタDr 070-6568-9973 まで連絡下さい

キジの女の子

F1000927.jpg

    優しい高校生の男の子が学校帰りに保護してくれました❤

  3か月になっているので初めて猫を飼う方でも大丈夫です  

    トライアルになりました

    連絡  福喜多  070-6568-9973

iさなえちゃん

F1000936.jpg
F1000912.jpg
F1000910.jpg


美容室で保護された一か月半の女の子です。表面の毛は黒っぽいけど中はふわふわの白っぽい毛の可愛い子です。美容室のスタッフのお弁当を分けてもっらって助かりました❤
里親さん決定しました 
   里親さんは北海道から三重県まで迎えに来てくださいます
   さなえちゃんの幸せへの一歩はさなえ美容室のスタッフさん達の保護からはじまりました。さなえちゃんの代弁者として心ら感謝しています     




 連絡  福喜多  070-6568-9973

グレー白と白黒の男の子

  トライアルになりました
sutanndo2.jpg
sutanndo1.jpg
P1000030.jpg
DSC_0465.jpg

   ガソリンスタンドで保護されました。とっても健康な2か月の男の子の兄弟です。今はスタンドの事務所で一時的に保護していますが長くは無理な状態です。里親さんはもちろん一時預かりでもして頂ける方連絡お願い致します。
    連絡  福喜多  070-6568-9973

ダックスのおじいちゃん

065.jpg
  首も傾いている老犬ですが犬生の最後は暖かい家庭で過ごさせてあげたいです暖かい心の里親さんまってます


    トライアルになりました!!!
       
 連絡  福喜多  070-6568-9973

3か月の女の子

F1000899_20121018113842.jpg


     2回目のワクチンも終わって元気にすくすく育っています
   連絡  福喜多  070-6568-9973

グレー白の兄弟

201210101529000.jpg
男の子と女の子の兄弟です。まだ一カ月ですがとっても元気に育っています     連絡  福喜多  070-6568-9973

ブルーアイの男の子

DSC_0229.jpg

    3か月半のスリスリの甘えん坊です                  

            連絡  福喜多  070-6568-9973

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索