ハイブリットの男の子

里親様決定いたしました


F1001019.jpg
    一見ミニピン風ですがチワワとダックスのミックスです。性格も子犬の様に無邪気でとっても元気な2,3才の男の子です。体重も3.8キロと軽いので飼いやすいと思います。

    連絡  福喜多  070-6568-9973

11月8日生まれの4兄弟

イブちゃんとセーレムちゃんトライアルで大阪に行きましたアダムちゃんとジジちゃんはお見合いになりました

F1001024.jpg

   左から
  アダム、男の子キジ長毛
  イブ、男の子キジの短毛
  セーレム、男の子、白黒中毛
     
 
  ジ
ジ、女の子、黒の短毛
 

アダム image (6)4兄弟町毛


  

イブ
キジimage (8)4

セーレム
image (4)4兄弟白黒

ジジイブ
image (2)4兄弟


連絡福喜多  070-6568-9973

2か月半の女の子

里親さん決まりました!!!

新しい里親さんは以前エイズと白血病のダブルキャリアの猫を保護して3年間、大切に育ててくれた本当に優しい御夫婦です。お見合いの時には名前も神楽ちゃんと決めてもらってました。神楽ちゃんは保護してもらった会社の方々にも感謝しながら新しい一歩を歩きはじめました
シャム風でブルーアイの可愛い女の子です

  保護された時には右目が結膜炎の重症化のために失明していました。幸い左目は無事で視力も正常なので日常生活には問題ありません。本猫は気にしていませんが里親さんが気になる場合は避妊手術の時に残った眼球を摘出して縫合すればもっと可愛くなります。
F1001016.jpg

     連絡  福喜多  070-6568-9973

ももちゃん

2か月半の女の子です1か月の時寒さと飢えで瀕死の状態で保護されました。暫く入院して元気になったので今は、優しい保護主さんの家で里親さん待っています

F1001013.jpg         連絡  福喜多  070-6568-9973
F1001012.jpg

1か月半の男の子

  トライアルになりました 

 ちょっと毛の長いキジの男の子です
  F1000993.jpg犬も猫も、もちろん人間も大好きです
F1000996.jpg連絡  福喜多  070-6568-9973

キジの女の子と男の子

   トライアルになりました

   女の子1頭と男の子が2頭います。
CIMG1177.jpg
CIMG1176.jpg
CIMG1197.jpg

  まだ一カ月のキジの兄弟です母乳を飲んでスクスクと育っています。


    連絡  福喜多  070-6568-9973

2カ月半の兄弟

シャム風の男の子里親さん決定しました
シャム風の男の子F1000987.jpgF1000990.jpg白の男の子里親さん決定しました。F1000985.jpgブルーアイの女の子
 ブルーアイの女の子はトライアルになりました
   とっても健康で良く懐いています


    連絡  福喜多  070-6568-9973

2カ月の姉妹

   2頭一緒にトライアルになりました

F1000981.jpg
F1000978.jpg
F1000979.jpg
   茶とらと三毛の姉妹です。2頭ともおっとりしています。三毛猫さんの眼の下の黒い模様は、愛嬌たっぷりで一日眺めていても楽しいですよ。
    連絡  福喜多  070-6568-9973

シャム系MIX里親募集

DVC00006.jpg
1才のシャム系の男の子、健康診断済み。とても人になついていてハンサムです。

お問い合わせには シャムMIXの件と一言付け加えていただきますようお願いいたします

問い合わせ先 07065689973

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索