事故にあった女の子

画像-0241
Image246.jpg


2才の女の子です事故にあって骨折して動けなくなっているところを保護されました。ボランティアさんに獣医病院に連れて行ってもらい手術を受けて歩ける様になりました。  連絡  福喜多  070-6568-9973

骨折の治療をして下さった獣医の先生が里親になってくれたと保護したボランティアさんから嬉しい連絡が入りました。看護師さんにくるみちゃんと命名してもらって可愛がってもらっています。心から感謝です❤

ダックスくんの里親様募集中

sarry

里親様 決定しました
サリー君♪ 性別:男の子 年齢:推定5~7歳

【保護経過】
元飼い主の飼育放棄によりセンターに
持ち込みされる前に保護しました。

【性格】
甘えん坊で人間が大好きな男の子です♪

今まで人間の勝手な事情で、色んな飼い主の
元と転々とさせられてきましたが、人間への
信頼を無くす事なく、人を愛してるくれてる子です。

保護当初は、かなりの分離不安がありましたが
現在は、すこしずつ落ち着いて来ました。

人の行動を良く見てる子なので、待っていれば必ず
戻って来る事を理解してからは、お利口にしてくれてます。
今もまだ人の姿が見えなくなると不安から鳴いてしまう
事はありますが、少し経てば落ち着きます。

トイレは、室内でも屋外でも大丈夫な子ですが
留守番をさせたりすると、気を惹きたくて違う場所で
オシッコをしたりするので留守番時にはサークルで
お留守番させる方が良いタイプの子です。

預かり宅のワンコとは、現在は問題無く過ごしてますが
慣れるまでは、ガウガウしたりする一面もありましたので
出来れば単頭飼いで飼育して頂ける、ご家庭を希望します。

【健康状態】
フィラリア(-)  血液検査・検便・検尿済み。
8種混合ワクチン・フロントラインプラス済み。

1月12日に去勢手術とスケーリングの実施予定です。

現在の体重は5.25キロで、体格的に
現在の体重で適正体重かと思われます。
両足に軽度のパテラがありますが特に
治療の必要はなく現在は元気にしています。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので
募集地域は関西近県になります。

お届け出来る地域はご相談させて
頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう
譲渡条件を設定させて頂いております。
条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】
ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

質問やお問い合わせは

tsr.punya@gmail.com までメールして下さい。

ダックスの女の子

DCIM2031.jpg


 8才の女の子です。どんな犬とでも仲良くできます。トイレもシーツでできます。

   連絡  福喜多  070-6568-9973

   

茶トラの男の子

cat_31140_3.jpg


  保護されて検査したらエイズ、白血病陽性でした。この事を理解して預かって下さる方お待ちしています。発症して治療が必要になったらフォローします。


   里親さんきまりました

  連絡  福喜多  070-6568-9973

紀州犬の男の子

2013121418500000.jpg

  温厚な性格の5才の男の子です。体重は20キロぐらいありますが散歩の引きも強くなく飼いやすいと思います。
   連絡  福喜多  070-6568-9973

白黒の男の子

CIMG1937.jpg
CIMG1978.jpg
CIMG1974.jpg

赤い首輪の子が2カ月の男の子です。少し大きい子が4カ月の男の子です。人に遊んでもらうのが大好きな元気いっぱいの子猫です。

  連絡  福喜多  070-6568-9973

目の見えない女の子

2013121111330000.jpg
津市内の小学生が登校途中に保護してくれました。この優しい生徒の気持ちを大切に考えられた校長先生は寒さと飢えで衰弱しているこの猫を獣医病院に連れて行き治療をしてくれました。幸い餌が食べられるまでに回復しましたがこの猫は先天的に眼球が無く目がみえません。でもハンディを克服してトイレも完璧にできるし階段の昇り降りもでき目が見えている様に不自由無く生活ができます。とても逞しく賢い猫です。これ等のことを理解して頂いて家族に迎えて下さる方お待ちしています。
里親さん決定しました。
   連絡  福喜多  070-6568-9973

さなちゃん

20131201124929.jpg

 イケメンですが見かけによらず、すごく甘えん坊な3か月の男の子で   連絡  福喜多  070-6568-9973

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索