★C-10 ふさふさキジの女の子

attachment00 (16)
2ヶ月半のふわふわな女の子

素敵なご縁がありますように~

里親さんが決まりました♪
連絡先 070 6568 9973

★C-9 サバ白♡2ヶ月の女の子&男の子♡



attachment01_201406230012546c7.jpg
女の子

attachment00 (15)
男の子

素敵なご縁がありますように

みんなトライアルになりました♪
連絡先 ふくきた 070-6568-9973

★C-7 1か月の男の子の兄弟

1402667749332.jpg
1402667762363.jpg
1402696977854.jpg
1402577149538.jpg



男の子の兄弟です。
全員里親さんがきまりました🎵
    連絡  福喜多  070-6568-9973

続きを読む

★C-6 2ヶ月のキジの兄弟

DSC_0343-1.jpg

   とっても元気な男の子2頭です

里親さんが決まりました
     連絡  福喜多  070-6568-9973

★C-5 1か月の男の子と女の子

DSC_0062_201406151417565a3.jpg男の子


    女の子DSC_0087.jpg


仲良し兄弟です

里親さん決まりました

連絡  福喜多  070-6568-9973

1ヶ月のちびにゃんちゃん

attachment00 (6)
1ヶ月の男の子と女の子です
手前が女の子 奥が男の子です♪
attachment00 (7)
女の子 
attachment00 (8)
男の子

どうぞよろしくお願いします

2頭一緒に、里親さん決まりました連絡 ふくきた 070-6568-9973

子猫ちゃんズ


みんな元気いっぱいです♪
保護したばかりの時は少し警戒していましたが、すぐに慣れて大音量でゴロゴロいうようになりました。
人懐っこい可愛い子達です。
カリカリも食べられるようになりました。
よく食べて少しふっくらしてきました
優しい里親様に巡り会えますように♪
男の子
男の子 猫じゃらしが大好きイケメン君♪

女の子
女の子 とっても美人で小柄ちゃんです♪

男の子
男の子 元気いっぱいやんちゃでちょっとおとぼけ君です♪

attachment00 (5)
保護した日に撮ったものです
表情が乏しかったけれど今は何にでも興味津々で生き生きした表情になりました~

よろしくお願いします。

みんな優しい里親さんの元に嫁ぎました
ありがとうございました♪
連絡 ふくきた 070-6568-9973


★C-3 2ヶ月の兄弟

1406341313766.jpg
ゴマ 女の子 3ヶ月
 灰色が混ざったサビ猫   綺麗な毛並みが特徴的です
 いつも成猫とべったりなので先住猫のいる方におすすめ

1406341338598.jpg
あんこ 女の子 3ヶ月
 黒が多めのサビ猫  人が大好き甘えん坊!
 しっぽがとても長いです 遊ぶのが大好きです



">CIMG0984.jpg
バニラくん 男の子
バニラくんお見合いになりました♪


素敵なご縁がありますように♡
連絡  福喜多   070-6568-9973

家庭の事情で飼えなくなった子達

                    20140606165451.jpg
 

  ノルウェージャンミックスの9歳の女の子

                     20140606165645.jpg

  7歳の女の子


                    20140606165533.jpg

 ノルウェージャンの2歳の女の子 


連絡  福喜多  070-6568-9973
       

★C-2 1か月半の子猫

DSC_0258.jpg


里親さんが決まりました
       連絡  福喜多  070-6568-9973

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索