★C-141 生後1ヶ月白黒女の子

里親様決まりました。20150830191518323.jpg
生後1ヶ月の女の子です
人慣れしていてとっても可愛い子です

素敵なご縁がありますように
連絡先 福喜多  070-6568-9973 

★C-140 生後1ヶ月4兄妹

201508292253126ea.jpg20150829225315c7a.jpg
20150829225317cb9.jpg20150829225318239.jpg
20150829225319300.jpg2015082922540968c.jpg
20150829225410730.jpg201508292254120d9.jpg
生後1ヶ月の4兄妹
上の2匹の三毛ちゃん 女の子
白&黒 茶トラ 男の子

素敵なご縁がありますように    4匹共里親様決まりました。
連絡先 福喜多  070-6568-9973 

★C-139 3ヶ月と4ヶ月兄弟猫ちゃん達

白黒の男の子だけ里親募集中
eru 20151021
eru 20151021 (2)
《エル》生後四カ月半の男の子。ワクチン二回済み。
レボリューション一回済み。未去勢(12月去勢予定)。
体重2.4キロ(10月20日現在)。
長いしっぽの先端がエル字型に曲がり、細身ながらキュートな美猫です。猫も犬も大好き☆ 
みんなと仲良くできます。
人のことをいつも見ていて、兄弟のなかでもいちばんの甘えん坊さん。
抱っこが大好き。長いねこじゃらしとねずみのおもちゃも大好きです!



20150828205714b14.jpg
《トラ》陽気な甘えん坊。ちょっとどんくさいところが持ち味と言われます。おひざで抱っこが大好き
茶系の地に縞柄くっきり、しっぽはフックのようにワンカールしています。
2015082820571746e.jpg
ミルク》小柄でエレガントな雰囲気の男の子。すぐスリスリしてくる甘えん坊。
モールのようにカールしたしっぽがチャームポイント
201508282058594fe.jpg
《エル》甘えん坊で人のそばにいるのが大好き。いつも人を見ています。
長いしっぽの先端はエル字型にカーブしています。
20150828205900e3d.jpg
《クロ》マイペースな不思議ちゃん系。みんながとまっていても、僕はピュッと走りだす。
走りだす前にお尻をフリフリするのが可愛いと言われます。」

きじと白が4ヶ月の男の子です。
白黒と黒が3ヶ月の男の子です。

素敵なご縁がありますように
皆、里親様決まりました。

連絡先 福喜多  070-6568-9973  

鈴鹿市白子 オス迷い猫

2015082820571915a.jpg
20150828205720224.jpg
8月24日 鈴鹿市白子地内で成猫を保護しました。

性別、オス
毛色、白キジ 長毛
首輪に鈴2個付き
人懐こい子です

※治療のため頭以外は丸刈りにしています

情報がありましたらお知らせください。

お家に戻れますように
連絡先 福喜多  070-6568-9973  

津市 南出様より

ドッグフード・オヤツなどを送っていただきました。

少し前に保健所から引き出した柴犬ちゃんが尿道結石だと判明しましたので

ヒルズのストルバイト用フードは、とても助かります。

本当にありがとうございました m(_ _)m






支援金をいただきました

川合 様より

支援金として¥5000御寄付をいただきました。

保護っ子たちのため、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました m(_ _)m

★C-138 5才前後の子達です♪

20150820004353433.jpg
①ビビ
男の子 5歳半くらい
キジトラ
尿石症フード必要
賢いけど馬鹿なので オイタが多い
人間でも猫でも誰とでも仲良くできる子
好奇心旺盛なアクティブ な猫です
20150820004354b83.jpg
②エメ
女の子 5歳ちょい(秋に5歳半くらい)
三毛猫
プッチ、シェリとは兄妹
臆病な子なので 抱っこは苦手
目がクリッとして鼻の周りの模様が愛嬌あり
高い声で返事のできる甘えん坊さん
20150820004355bca.jpg
③プッチ
男の子 5歳ちょっと(秋に5歳半くらい)
尿石症のフード必要
②エメと④シェリのお兄ちゃん
声高で返事をして くっついて来る甘えん坊
大人しいおっとりとした子
ピクピクする鍵しっぽが可愛い
八割れ 白地に黒の丸模様が左右?に3つずつ
2015082000442206e.jpg
④シェリ
女の子 4歳10ヶ月くらい
三毛猫
比較的小さめ
②エメと③プッチは姉と兄
好奇心旺盛
お兄ちゃん猫が大好き
猫に甘えん坊
抱っこはできない
挨拶、お返事は良くする

素敵なご縁がありますように
連絡先 福喜多  070-6568-9973  

★C-130 生後1ヶ月の兄妹

20150820004230e3a.jpg20150820004231469.jpg
白 男の子
20150820004301c71.jpg20150820004300ac6.jpg
キジ 女の子 しっぽが曲がってます
20150820004308b44.jpg20150820004303bf1.jpg
キジ  男の子  しっぽ短いです
20150820004351453.jpg20150820004352578.jpg
さび 女の子
2015082013233013e.jpg20150820132330fe0.jpg
キジ 男のコ しっぽ真っすぐ

支援物資を頂きました

岡 様より

犬猫のフード・ミルクなど たくさん頂きました。

定期的に御支援くださり、感謝いたします。

頂いた物資は保護っ子達のため、ありがたく使わせていただきます。

本当にありがとうございました m(_ _)m

20150814181147.jpg


★D-20 ゴールデン男の子2匹

20150815013053ce4.jpg
20150815013052fcc.jpg

ゴールデンレトリバー
推定年令3~4才のオス2匹  2匹共に里親様決まりました。


とても良い子です。

素敵なご縁がありますように
連絡先 福喜多  070-6568-9973  

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索