支援物資と支援金をいただきました

小野様より

ドッグフードと支援金¥11000を頂きました。

小野様は里親会に来て頂き、アビシニアンミックスの仔 2匹の里親になって下さった方です。

その仔たちは先住のワンちゃん、猫ちゃんと仲良く遊んでいるそうです。

「我が家に来て幸せだと 思ってもらえるよう 頑張ります」と 嬉しいお言葉もいただきました。

本当にありがとうございました m(_ _)m




支援物資を頂きました

平川様より

猫ちゃん用フードを頂きました。

平川様には子猫のスタバちゃん&サブウェイちゃんの里親にもなっていただきました♪

頂いたフードは保護猫たちで大切にいただきます。

本当にありがとうございました m(_ _)m



支援金をいただきました

福吉様より

支援金¥20000をいただきました。

福吉様には盲目のみーちゃんの里親になっていただき

みーちゃんが病に倒れてからも県外の専門病院に連れて行ってくださったり

酸素室をレンタルしていただき、最後まで深い愛情を持って面倒をみていただき

本当に感謝しております。

天国のみーちゃんのお写真をお借りしましたが

きっとお空の上からご家族を見守ってくれていると思います。

今回 新しくグレーの女の子雪ちゃんと 黒い男の子ノアちゃんを迎えていただきました。

雪ちゃん、ノアちゃんも大切にしていただけると思います。

頂いた支援金は、保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました m(_ _)m

雪ちゃん&ノアちゃんを よろしくお願い致します。

生前のみーちゃんです  ↓


支援物資をいただきました

四日市市 坂下様より

子犬のとき、家族として迎えてくださったナナちゃんの写真2枚とともに

アマゾンでご注文頂いたペットシーツやフードを お届けいただきました。

お誕生日のお祝いでしょうかね♪

写真から、ナナちゃんを大切にしてくださっている様子が伝わってきます(´∀`*)

わざわざお届けいただき、ありがとうございました。

頂いた物資は、保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。



$RACZKM1.jpg

IMG_20151126_103143.jpg

ナナちゃん、幸せになってよかったね(*´v`)

本当にありがとうございました。


★C-179 長毛さびちゃん☆

20151213013328450.jpg

20151125113457c24.jpg
20151125113456eca.jpg
2ヶ月半位の女の子です
ある漁港の釣り場にひとりぼっちでいたそうです(><)
ふわふわ薄めの茶色長毛でお顔が黒っぽいので
あれ?たぬき???といった感じです
ふわふわな珍しい毛色でとっても可愛いです
とにかく人懐っこく明るい性格です!
抱っこすると大音量のゴロゴロ~ そしておもちゃが大好き!
何でもおもちゃにしてしまう遊びの天才です
見ていて飽きません。。。そして癒やされます。。。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218
里親様決まりました。

★C-178 半年白い男の子☆

20151125113451835.jpg
生後半年くらいの男の子です。
真っ白で、頭の上だけ少し黒が混じっています。
よく人に懐いています。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

   里親様決まりました。

支援物資を頂きました

四日市市 渡部様より

アマゾンの欲しいものリストより 子猫用パウチを送っていただきました。

現在 保護している子猫ちゃんたちが喜ぶと思います(^^)


本当にありがとうございます m(_ _)m



★D-25 茶系若い女の子

2015111900392054d.jpg
メス・茶
とても優しくて人間大好きな可愛い子です。
まだ若い子です。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  070-6568-9973
   里親様決まりました。

支援金とお手紙を頂きました

生後1ヶ月 子猫達の里親になってくださった大西様より

温かいお手紙に可愛い猫ちゃんたちの写真と支援金¥20000を頂きました。

大切にされているのが手に取るようにわかります。

ぽんずちゃん、きなこちゃん 良かったね♪

頂いた支援金は、保護っ子たちのために大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。 m(_ _)m




支援物資を頂きました

岩崎 様より

御主人が保護っ子たちのためにと 小銭を貯めてくださっていた貯金箱と¥5000

猫用パウチをたくさんいただきました。

貯金箱の中身は会計担当が集計のうえ、わんにゃんこ口座に入金させて頂きます。

心のこもった御支援 本当に ありがとうございました m(‗ ‗)m



注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索