D-30☆コーギーの女の仔

一人暮らしの飼い主さんが、突然倒れて亡くなったため、緊急で保護しました。

コーギー5頭・トイプー1頭の多頭飼いだったため今までは、ほとんどケージの中で生活していたようです。

推定 5歳くらい ワクチン・狂犬病注射済

人なつっこく、どこを触っても怒りません。

他のワンちゃんとも仲良くできます。

とても性格のいい可愛いコーギーです。

父親がトライカラーのため、背中に黒が混じっています。

この仔を 伸び伸びとした生活の出来る 暖かい家庭に送り出してあげたいです。

ステキな御縁が繋がりますように♡

連絡先  福喜多 090-1414-6218

里親様 決定しました 




支援物資をいただきました

ボランティアをして下さってるNさんの娘さんが

ダブルキャリアのクロちゃん&星ちゃんに

バイト代から猫砂とフードをプレゼントしてくださいました。

Nさん、いつも正確な会計ありがとうございます。

娘さん、大切なバイト代を保護っ子に使ってくださって、ありがとうございます。

クロちゃん、星ちゃん 喜んで食べてます♪


支援物資をいただきました

迷い込んできた猫 ちゃたろうくんの里親さんになってくださった御家族の

小学3年生 可愛いかほちゃんが お母さんのお手伝いをして貯めたお金で

ペットシーツを買って持ってきてくれました (*´v`)

大切な お小遣いを保護っ子たちのために使ってくださって

本当にありがとうございます m(_ _)m

この年で命の大切さを知っているかほちゃん♪

きっと優しい御家族の背中を見て まっすぐに純粋な心を育んでこられたのだと思います。

(顔出しの許可は頂いてます)

かほちゃん ペットシーツは保護っ仔たちのため、大切に使わせていただきますね♪

優しい心に感激です♡


支援物資をいただきました

子猫の とらちゃん、しろちゃんの里親になって下さった 山谷様より

猫用パウチを1箱いただきました。

子猫たちは6歳のお兄ちゃん、3歳のお姉ちゃんの兄弟として

大切に育ててくださってるそうです♪

頂いた物資は、保護猫たちで分けさせていただきます。

本当に ありがとうございました m(_ _)m



猫の里親募集

人馴れしないため

親子とも 保護された方のおウチの仔になりました

個人のボランティアさんからの委託で 里親募集させていただきます。

愛知県で親子猫を保護しました。

母猫は、まだ1歳くらい

ずっと野良猫だったため、警戒心が強いですが、慣れると甘えてくれます。




子猫たちは、4~6ヶ月くらいと思われます。

黒白ちゃんは甘えん坊(^^)

母猫ともに写真より ずっと可愛い仔たちです。

o0800045013516014312.jpg

ずっと お外で暮らしてきたこの仔たちに 安心して暮らせる温かいお家が見つかりますように・・・

連絡先  → 河崎 dekamimigundan@c.vodafone.ne.jp

すてきなご縁が繋がりますように (´∀`*)

フード寄付いただきました

esa.jpg

愛知県の神藤様より フードのご寄付をいただきました
わんにゃんこから子犬をもらっていただいてからずっと色々なものを寄付していただいています
今回も愛犬達が参加された競技でいただいた物を友人の方にも声かけ下さりボランティアに送っていただきました

神藤様はじめご協力いただいた方々のご厚意に感謝いたします
保護犬に使わせていただきます

★D-29 ミニピン女の子

20151223222636d6a.jpg
ミニチュア ピンシャー
ブラックタン
3歳過ぎの女の子です

ある寒い日に遺棄されました。
シャイな子です。
愛情をいっぱい注いで頂ければ
きっと心を開いてくれると思います。
とっても食いしん坊です
おいしいおやつやご飯大好きです
暖かいお家でお正月を迎えさせて
あげて下さい

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218 
  里親様決まりました。

津市桜橋 迷い猫

20151223222639268.jpg
キジトラ1才女の子
12月21日朝 津市桜橋でいなくなりました。
ピンクの首輪をしており、名札に鈴がついています。

どうか1日も早くお家に帰れますように

連絡先 小林 090-6804-9752
連絡先 福喜多  090-1414-6218

支援金をいただきました

白猫兄弟レオちゃん&ミルクちゃんの里親になってくださった

清水様より 支援金3000円をいただきました。

頂いたお金は保護っ子たちのために大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました m(_ _)m

★D-28 柴犬女の子

20151222102209d36.jpg
20151222102210be1.jpg
3~4才 柴犬女の子です
目を細めて耳を後ろに引き 女の子らしく愛くるしい感じです。
他のわんちゃんが近くにいてもないたり 威嚇することもありません
とっても柴犬らしい可愛い女の子です☆

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218
  
里親様決まりました。

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索