支援金をいただきました

津市 高西寺ペット霊園 様より

保護っ子たちのために使ってくださいと支援金¥10000を頂きました。

高西寺様には時々こうして支援金を頂きますが

心を込めたペットの葬儀を行ってくださるお寺さんです。

ダブルキャリアだった、きなこちゃんの里親になってくださり

発病してしまった後も最後まで一生懸命看護してくださいました。

そのきな子ちゃんも、こちらの霊園で他の仔達と眠っています。

頂いたお金は保護っ子たちのため、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました m(_ _)m

支援物資をいただきました

はなちゃんの里親になって下さった、湯田様御一家より

ペットシーツと猫用パウチを わざわざ届けてくださいました。

小学生のお兄ちゃんは、今年の夏休み自由研究で

保健所に収容された犬猫のことや保護活動をしているボランティアについて

取り上げてくれるそうです。

子供の頃から、こういう活動に興味を持ち、命の大切さを学べるのは

優しい親御さんあってのことですね。

ボランティアにとって、とても喜ばしいお言葉でした(^0^)




ダブルキャリアで最近食欲がなく、やっとお刺身を口にする程度だった

クロちゃんが、頂いたレトルトフードを一生懸命食べてくれました。

湯田様の愛情がこもったフードだと理解して、美味しく感じたのかもしれません。

頂いた物資は、このクロちゃん他保護っ子達で大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました m(_ _)m

IMG_20160131_123258.jpg

続きを読む

ヨーキーとチワワ里親募集

2頭共里親様決まりました。
sato.jpg

ヨークシャテリア メス 5歳くらい
性格はなまる(^-^)/
避妊後のお渡し希望ですので 避妊手術、ワクチン費用ご負担いただける方


satooya.jpg

チワワ メス 5歳くらい
怖がりですが噛むことはしませんのでじっくりとこの子と向かい合っていただける方を希望します
ワクチン接種してあります 避妊手術後お渡し希望です

2匹とも三重県鈴鹿市にいますのでお見合い希望の方はご連絡ください

メールのお問い合わせはnaochan614@yahoo.co.jp まで

★D-33 パピヨン男の子

201601280005377d2.jpg
20160128000539aa3.jpg
6歳位の男の子です

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218
  里親様決まりました。

★D-32 MIX温厚な男の子

20160126004846f94.jpg
2016012600484737a.jpg


 犬種:雑種
 色 :黒茶
 性別:♂
 年齢:推定5~8歳
 性格:温厚、人なつっこい

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218 
   里親様決まりました。

支援物資をいただきました

子猫を預かりをして下さっている ボランティアの東野様より

缶詰めフードやニャンコ用ミルクを頂きました。

東野様 いつもご協力いただき、とても助かっております。

頂いた物資は大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました m(_ _)m



支援金をいただきました

マルチーズの里親になって下さった服部様より

支援金として5000円を寄付していただきました。

今まで不幸だった仔をご家庭に迎えてくださ、り感謝しております。

頂いたお金は保護っ子たちのため、大切に使わせていただきます。

本当に ありがとうございました m(_ _)m

支援物資をいただきました

南牟婁郡 田村様より

心温まるお手紙と 猫ちゃん用フード・シーツなどを頂きました。

昨年のクリスマスイヴに ご主人が子猫を保護され その日にちなんで「イヴちゃん」と名付けられたそうです。

ネットで検索し、猫に必要なものを買い揃え 献身的に面倒を見てくださって

当初は弱りきっていたイヴちゃんも 今では元気に走り回っているそうです。

小さな命を救ってくださって 本当にありがとうございます。

わんにゃんこのことを ネットでご覧になり イヴちゃんに必要なくなったものを送ってくださいました。

たくさんの保護猫がおりますので とても助かります。

頂いた物資は 大切に使わせていただきます。

ボランティアにねぎらいのお言葉 そして 機会があればまた、ご支援頂けるとのお言葉

とても嬉しい気持ちで お手紙を拝読いたしました。

イヴちゃんが、ますます元気で 温かいご家族の元 スクスクと成長しますように・・・

本当に ありがとうございました m(_ _)m







★C-195 生後1年甘えん坊男の子

2016012203000357e.jpg
20160122030002c07.jpg
201601220300010fb.jpg

生後約1年男の子
おとなしく撫でてもらうのが大好きな甘えん坊です。

素敵なご縁がありますように
連絡先 福喜多  090-1414-6218

支援物資をいただきました

岡様より

今回も犬猫用フード・ミルクなどを たくさんいただきました。

保護っ子たちが喜びます(^∇^)

岡様、いつも本当にありがとうございます m(_ _)m




注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索