☆C-18 ふわふわ三毛ちゃん

20160329190153ff0.jpg

4ヶ月くらいの女の子
とても人馴れしたフワフワの三毛ちゃんです。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218
里親様決まりました。

☆C-16  癒やし系男子

20160325224749ea3.jpg
20160325224748e19.jpg
20160325224746435.jpg
10才位の男の子
去勢済みです。
きれいなベージュのグラデーション...珍しいカラーです
とっても甘えん坊で 抱っこをすると両手を伸ばして人の胸に
顔をうずめて寝ます
過酷な環境で寒い冬を何度も何度も乗り越えて頑張ってきた子です!
やっとお家の中で生活できる幸せをかみしめていたところ
飼い主さんがご病気でお世話ができなくなってしまいました
お外で頑張ってきた子なので 最初は厳しいお顔でしたが最近は
ずいぶん優しいほんわかした表情になりました。
癒やし系男子です
辛かった過去があるにも関わらず人が大好きです
これからの猫生が愛情溢れるご家庭で幸せに暮らせますように 

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218
  里親様決まりました。

☆C-15 1ヶ月男の子

201603240008022a5.jpg2016032400080326d.jpg20160324000806571.jpg
1ヶ月の男の子です
ただいま体重500gです。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218
里親様決まりました。

☆C-11 3才白茶くん

IMG_2677.jpg
白茶 男の子
3歳です。
甘えっ子です。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218
  里親様決まりました。

支援物資をいただきました

川上 様より

猫用レトルトフードを2箱いただきました。

2匹の黒い子猫を家族に迎えてくださり、ありがとうございます。

頂いた物資は今いる保護っ子たちで大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m





支援物資と支援金をいただきました

宮田 様より

猫用フードと支援金¥10000を 御寄附いただきました。

宮田様は子猫の里親さん探しのボランティアをされている方です。

頂いた物資とお金は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m



支援物資をいただきました

四日市市 箸中様より

ワンコ用フード、ペットトレー、マナーベルトなど たくさんお届け頂きました。

現在10ヶ月 愛犬チワップーの男の仔を ペットショップから迎えられたそうですが

その頃は保護活動をしている団体のことを 御存知なかったそうです。

わんにゃんこのことをお知りになり、保護っ子たちのことを御理解いただき

温かい気持ちを お届けいただきました。

こういう活動を知って頂き、ご賛同いただけたこと、本当に嬉しく思います。

頂いた物資は、保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

わざわざ御足労いただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m



3月8日記事について

3月8日支援物資を頂いた方のお名前がわかりました。

アマゾンでご注文いただいた、この写真の猫用パウチですが



1月に愛犬を亡くされた、松阪市 中山様が送ってくださったとのことです。

遅くなって申し訳ありませんが、改めてお礼を申し上げます。

亡くなったワンちゃんも きっとお母さんのされたことを誇りに思い

笑顔で空の上から見守ってくれてると思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

四日市市 小林様より

アマゾンでご注文いただき、猫用パウチをたくさん送っていただきました。

頂いたフードは保護っ子たちで分けさせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m




支援物資を頂きました

高木様より

1年前に保護してくださった白血病キャリアの猫ちゃんが

残念ながら発症してしまい 精一杯の治療の甲斐なく、虹の橋を渡ってしまったそうです。

その仔が残していった品々を御寄附いただきました。

その仔も最後の猫生を終える場所が、暖かい愛情のある場所だったこと

感謝して旅立っていったことと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに感謝いたします。

本当にありがとうございました。m(_ _)m




IMG_20160313_174930.jpg

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索