支援金を頂きました

桑名市 藤田様より

¥20000 お振込み頂きました。

ブログを読んで頂き、御寄附を送ってくださったのだと思います。

頂いたお金は保護犬・保護猫たちのため、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

☆C-25 長毛女の子

里親様決まりました。
20160428163504403.jpeg
20160428163506f03.jpeg
201604281635067db.jpeg

チンチラミックス

亀山で保護。
2歳 女の子 出産経験有り。
避妊手術済み
レボリューション
ワクチン
済み

性格 とってもおとなしくて、 あまり動かないです。
たまに鳴く 鳴き声は、小さくて 可愛い。

お風呂も、おとなしく入れます✨

フードを食べながら、両手で床を、モミモミします✨

顔を撫でてあげると、
気持ち良さそうにして、スリスリ ゴロゴロ💖
とっても可愛いです💖

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

支援物資を頂きました

赤津 様より

高齢ワンコ用フードやオヤツをたくさん頂きました。

早速シニアワンコ達で分けさせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


IMG_20160427_112031.jpg

★D-55 紀州犬ミックスの男の子

20160706185732dcc.jpeg

高齢とフィラリア罹患による心不全が進行してきました。シェルターさんが手作りの食事を与えたりして介護してくれています。幸い今処方している3種類の薬が効いているので大好きな散歩にも毎日行っています。本当は安静が良いのですが本犬が楽しみにしている散歩なので朝晩ゆっくり45分歩いているそうです。シェルターさんに感謝感謝です。
紀州犬ミックス 13歳 男の子

飼い主さんが引っ越すことになり、もう飼えないとの理由で保健所に持ち込まれました。

耳が聞こえない以外は元気で、お散歩もスタスタ歩くそうです。

ただ小さい頃からの躾がキチンとされてなかったようで、警戒心が強く

ただ今、トレーナーさんに預かっていただいて訓練中です。

残り少ないであろう、この仔の犬生を受け止めて下さる優しい御家族を募集します。

13年間一緒にいた、この仔は家族ではないのでしょうか?

この仔の笑顔に癒されたことは、ないのでしょうか?

ペットは、いらなくなったからと簡単に捨てるオモチャではありません。

動物は一途に飼い主だけを信じ、まっすぐに愛してくれます。

犬猫にも心があり、人間同様感情があります。

そして、その愛情は人間よりも遥かに深く、裏切ることは決してありません。

時には飼い主のために命を投げ出すことだってあるんです。

彼は自分の状況を理解しています。

信頼すべき相手に捨てられ、保健所に持ち込まれ、心の行き場を無くした仔です。

この仔に残された時間は長くないかもしれません。

それでも最後にもう一度、人を信じることを教えてあげたい・・・

そういう想いでトレーナーさんも頑張ってくれています。

この仔の全てを御理解いただき、迎え入れて下さる方がいらっしゃいましたら

こちらまで連絡をお願いいたします。  

福喜多 090-1414-6218



犬の十戒

1.
私の寿命は、10年。長ければ15年。
何があっても最後まで、あなたのそばにおいてもらえますか。
私を飼う前に、どうかそのことをよく考えてください。

2.
あなたが私に望んでいることを、ちゃんと分かるようになるまで
少し時間をください。

3.
私を信頼して下さい......それが何より嬉しいのです。

4.
私のことをずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
あなたには仕事や楽しみもあるし、友達もいるけれど
私には....あなたしかいないのです。

5.
時には私に話しかけて下さい。
たとえ、あなたの話す言葉はわからなくても、
あなたの声を聞けば、私に何を言ってくれているのか、分かるのです。

6.
私のことをいつもどんな風に扱っているか、考えてみてください。
あなたがしてくれたことを、私は決して忘れません。

7.
私を叩く前に思い出して下さい。
私には、あなたの手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど、
決してあなたを噛まないようにしているということを。

8.
言うことをきかないとか、手におえないとか、怠け者だと叱る前に
そうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。
ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか
太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか
老いた私の心臓が弱っているせいで、動けないのかもしれません。

9.
私が年老いても、どうか世話をして下さい。
私達はお互いに、同じように歳をとるのです。

10.
最期のお別れの時には、どうか私のそばにいてください。
「つらくて見ていられない」とか「立ち会いたくない」とか
そんなこと、言わないでほしい。
あなたがそばにいてくれるなら、
私は、どんなことも安らかに受け入れます。

そして、どうぞ忘れないで。
私がいつまでも
あなたを愛していることを。










続きを読む

★D-54 とっても良い子達です


みんな里親さんが決まりました



20160425210812c76.jpeg
りんごちゃん
メス  雑種 推定3歳
検便 6種混合ワクチン済み
ノミダニ内部寄生虫駆除
フィラリア陽性

放浪が長かった為、怖がりですが、おとなしいです。
頭を撫でられるのが大好きです。

20160425210814f26.jpeg
ダルビッシュくん
オス  雑種 推定7歳~8歳
6種ワクチン済み
検便 血液検査 異常なし
ノミダニ駆除  大腸炎治療

お散歩大好き。屋外につないだり、室内ケージは苦手です。
室内自由でもとてもお利口な甘えん坊です。

20160425210815aa1.jpeg
くーちゃん  里親様決まりました。
メス  コーギー
11種混合ワクチン接種済み
検便 血液検査 異常なし
ノミダニ駆除

大人しく、とってもお利口さんです。
車に乗るのもへっちゃらです。
他のワンちゃんがちょっと苦手みたいです。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-23 6ヶ月姉妹


 皆、里親様決まりました。
20160423203911c11.jpeg
20160423203913177.jpeg
20160423203914c2d.jpeg
201604232039152f4.jpeg
6ヶ月の女の子達です🍀

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

支援金を頂きました

松阪市 福吉様より


福吉様は、目の見えない、みぃちゃんを迎えてくださり最後まで大切にしていただきました。

その後2匹の子猫の里親様になっていただき

今も家族として大事にしてくださっています。

このたびは支援金を募る記事を読んでくださり早速¥30000のお振込をいただきました。

頂いたお金は保護っ子たちのため、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

はなちゃんの里親さんになって下さった湯田様御家族より

猫エイズを発症してしまい、亡くなったクロちゃんのお墓にと

キレイなお花を持ってきていただきました。

天国にいるクロちゃんが、きっと喜んでくれてると思います。





お子さんの てんまくん&りんかちゃんが、一生懸命お小遣いを貯めて買ってくれた

猫用ミルク・フード・ペットシーツも合わせて頂きました。

心優しい子供さんたちより頂いた物資は、保護っ子たちのため、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m




IMG_20160417_180503.jpg

津市半田 迷い犬

2016041712390108b.jpeg20160417123903bab.jpeg
津市半田のプライスカット近くで4月17日朝保護しました。
若い紀州犬の男の子です。

どうか無事飼い主さんの元に帰れますように
  
連絡先 福喜多  090-1414-6218
  無事帰宅しました。ありがとうございました。

☆C-21 長毛 女の子

20160503180605379.jpeg
201605031806077ca.jpeg
20160503180609002.jpeg


生後一年未満
長毛 女の子

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索