支援物資を頂きました

伊勢市 水口様より

猫ちゃん用フードを送っていただきました。

今は保護猫の数が多いので、とても助かります。

頂いたフードは保護っ子たちで大切にいただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m



支援物資を頂きました

薮内 様より

先日に引き続きニャンコ用パウチ&ペットシーツをお届けいただきました。

いつもブログを読んでいただいて感謝いたします。

子猫の写真をご覧になって

思わず新しい仔を迎えたくなる衝動に駆られていらっしゃるそうです(゚∀゚)

頂いた物資は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


のりさn

☆C-49 1.5ヶ月キジ兄弟

里親様決まりました。
2016062920195557d.png
1.5ヶ月
男の子
20160704163131f8f.jpeg

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-48 長毛男の子


里親様決まりました。
2016062919004868d.jpeg
201606291900485ab.jpeg
2か月の男の子です

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-47 可愛い2兄弟

里親様決まりました。
2016073102130141a.jpeg
大きくなりましたぁ✨
2016062815421992a.png
20160628154221134.png

白多め茶トラ 男の子
大人しめ
よく食べよく寝る
ひたすら寝る
猫パンチNo1

茶トラ白 男の子
人が大好き
甘えん坊な反面 とても勇敢
猫界のプリンス

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-46 4兄妹♡


皆里親様決まりました。
20160628010041dad.jpeg20160628010040ea6.jpeg
20160628010039d3f.jpeg201606280100378a2.jpeg
1.5ヶ月
さびちゃんだけが女の子です
みんなとっても可愛いです

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

支援物資を頂きました

湯田 様より

日曜日 鈴鹿市で開催されたDepさん主催の里親会会場に 猫砂などをお届けいただきました。

頂いた物資の中でも手前に置いてあるニャンコ用レトルトフードは

以前 夏休みの宿題にボランティア活動のことを書いてくれた、小学生の息子さん

てんまくんが、一生懸命お手伝いをして貯めてくれた、貴重なお小遣いで買ってくれました。

わんにゃんこから保護猫を迎えてくださってから、ボランティアに興味を持ってくれて

将来は自分もボランティアをやりたいと言ってくれているとお聞きして本当に嬉しいです。

頂いた物資はもちろんのこと

てんまくんの優しい気持ちがいっぱいつまったフードは

保護っ子達で大切にいただきますね。

本当にありがとうございました。

湯田さん


支援物資をいただきました

千田 様より

亡くなった愛猫コトラちゃんが残していったフードやフリマ用品を

たくさん届けていただきました。

コトラちゃんは、お空の上からご家族を見守っていることと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

頂いた物資は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

20160627102223.jpg


支援金を頂きました

阪口 様より

キジの男の子を家族の一員として迎えてくださった際、寄附金¥10000を頂きました。

トライアルを経て正式に「あんちゃん」というお名前を付けていただき

お膝の上で、へそ天で眠る写真を見せていただきました。

保護した仔が幸せそうにしている姿を見るのはボランティアにとって何より嬉しいことです。

これからも、あんちゃんをよろしくお願いいたします。

頂いたお金は保護っ子たちのため、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

☆C-45 茶とらブラザーズ


里親様決まりました。
20160624232421995.png2016062423242470d.png
茶トラ2匹
男の子です!

1匹は毛が長くて毛糸玉みたいです
大音量でゴロゴロいって甘えてくれます。

もう1匹はふんわり少し毛足が長めです。
お顔が優しい女の子みたいな男の子
ちょっとびびりでしたが 今はゴロゴロいってくれるようになりました
写真はまだちょっとお風邪のなごりで目がうるうるしていますが可愛いおめめです

可愛いお顔と長くて真っ直ぐなしっぽがチャームポイントのブラザーズ!

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索