支援物資と支援金を頂きました

白キジちゃん&濃いミケちゃんの里親になって下さった 村越様より

支援金として¥3360 と ニャンコ用パウチフード・首輪を 御寄附いただきました。

2匹は、とても甘えん坊だそうで 可愛がってくださって感謝感謝です。

頂いたお金とフードは、保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


20160927095005.jpg

支援金をいただきました

津市 井垣 様より

わんにゃんこで、複数の子猫達の里親さん探しをお手伝いさせていただきました。

全ての仔に里親さんが決まりましたので

そのお礼として¥30000の御支援金をいただきました。

頂いたお金は保護っ子たちのため、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m




支援金を頂きました

鈴鹿市 森様より

¥5000の支援金をいただきました。

頂いたお金は保護っ子たちのため 大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

津市森町工業団地 負傷猫


飼い主さんが判明して無事、帰宅しました。
201609261122596fc.jpeg2016092611225543c.jpeg
9月24日に津市森町工業団地内で、
交通事故に遭った猫を保護しました。
オス 去勢済
推定14~15才
薄茶色 目はブルー
少し目が見えにくいかもしれません。
とっても人懐っこいです。

去勢もされているので 飼い猫だと思います。

飼い主さんがみつかるまで預かって頂だける方も募集します。

お家に戻れますように

連絡先 福喜多  090-1414-6218

支援物資をいただきました

稲垣 様より

保護っ子たちのために可愛い洋服を たくさん送って頂きました。

頂いた洋服は保護っ子たちが着用させていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

IMG_20160922_173429.jpg


支援物資をいただきました

湯田 様より

本日(9月25日)鈴鹿市で開催された、Depさん里親会においでいただき

猫砂とタオル、それから息子さんの天馬くん、娘さんのりんかちゃんからは

一生懸命貯めたお小遣いで買った猫用レトルトを届けていただきました。

今 わんにゃんこで保護している老猫たちが喜んでく食べてくれるようにと

わざわざ高齢猫用パウチを選んでくれました。

とても心優しい御兄妹です。(´∀`*)

ボランティアにと 差し入れのお茶も頂きました。

お気遣いありがとうございます。

DSC_0433.jpg


頂いた物資は保護ニャンコたちで大切に使わせていただきます。

いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

DSC_0434.jpg



9/22 津市乙部で柴犬風オスのわんこを保護しています

飼い主さんの元へ帰ることができました
201609250234096ea.png
2016092502341168a.png
9月22日14時半ごろオスの柴犬?を保護しました
なか卯 乙部店のところからバイパスを横断してスズキアリーナの車屋さんをウロウロ…
道路を歩いていてすごく危なくて見ていられませんでした
首輪も何もしてなくて、首輪と綱をしてグルグル1時間ほど廻ってみたんですが家まで連れて行ってもらえず…
普通の散歩みたいになって車に戻ってきてしまいました

すごく人なつっこくて、オスワリもする賢い犬くんです

お家に戻れますように

連絡先 福喜多  090-1414-6218

幸せになった仔達

津市 中村様より

ボランティアを気遣う 心のこもったお手紙とともに 譲渡した猫ちゃん達の

近況報告と可愛い写真を 送って頂きました。

7月にも写真を送って頂きましたが、元気に大きく成長し、幸せに過ごしてくれている姿を見ると

この活動をしていて本当に良かったと思えます。(^∇^)

これからも この仔達をよろしくお願いいたします。

この度は、お知らせをいただき、ありがとうございました。m(_ _)m



1474701065861.jpg

20160924170042.jpg

1474701069277.jpg

1474701061346.jpg


☆C-81 助かった小さな命です


里親様決まりました。
20160923005251c29.png20160923005254494.png
2016092300525426f.png
夏休みも終わろうとしている頃にある小学校で保護されました。
歩くこともできない位弱っており、校庭にいた子ども達も心配そうに
見守ってくれていたそうです。
心優しい先生が助けてあげたい!と獣医さんに連れて行ってあげようと車に乗せて
出発しようとしていた時にはもう虫の息
知人であるわんにゃんこのスタッフを思い出し「どうしよう!?」と電話をくれました。
2台の車でわんにゃんこの専属獣医の元へ急ぎました。
診察室に着いた時にはショック状態で口の中は真っ白で身体の力はぬけ低体温・・・
カラスにつつかれたのか足にはケガをしていました
残念だけれど。。。あと少しの命。。。といった状態でした。
慌てて温めた点滴をしてもらった直後 「ん???」といった感じで急に顔をあげ
見ていた私も本当に驚きました!
ミルクをあげてみると必死に吸い付いてきます!
すごい生命力・・・  
もう後30分遅かったら助からなかったかも知れません
先生が繋いでくれた命・・・ わんにゃんこにバトンを渡してくれて繋がった命・・・ 
ラッキーガールです
今はふっくらしてきてもう元気いっぱいです!
ちょっとこわがりさんですがずいぶん人慣れしてきました。
C-80の子達と仲良く生活しています

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-80 めずらしいベージュの兄弟


里親様決まりました。
201609230052496e3.png20160923005251ca9.png
2ヶ月の兄弟です
きれいなベージュのめずらしい毛色です。
きっときれいな猫ちゃんに成長するのだと思います
性格はとっても甘えん坊で人間大好きです
おっとりさんです
ゴロゴロいいながらひざに乗ってきて ひざの上で2匹で遊んだり一緒に寝たりします。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索