支援物資を頂きました

木村 様より

ペット用オムツ・猫砂と温かそうなクッションを頂きました。

20161031110248.jpg

これから季節 寒がり猫ちゃんには助かります♪

頂いた物資は保護っ子たちで 大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

津市 寺田 様より

ニャンコ用フード フィリックスとカルカンパウチを送って頂きました。

20161031104727.jpg

ミルクを卒業した子猫たちが喜びます♪

頂いたフードは保護ニャンたちで 大切にいただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援金をいただきました

四日市市 小林様より

支援金として¥10000いただきました。

頂いたお金は保護っ子たちのため、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資をいただきました

岡 様より

定期的に物資を送っていただいておりますが

今回も わんにゃんレトルトフード・ペット用牛乳など、たくさん送っていただきました。

20161029151746.jpg

保護っ子たちも 毎回喜んで食べています。\(^o^)/

頂いた物資は保護っ子たちで大切にいただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資をいただきました

トイプーそらちゃんの里親になって下さった 落合 様より

診療所まで 猫砂をお届けいただきました (゚∀゚)

1477721858866.jpg

頂いた猫砂は 保護ニャンたちで大切に使わせていただきます。

わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m

★D-79 柴犬女の子


里親様決まりました。
2016102821123396e.jpeg
柴犬
3歳位の女の子

保健所からのレスキューです。
まだ保健所におります。
これから寒くなってきますので1日も早く
保健所からだしてあげたいです。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-87 親子の猫ちゃん


3匹一緒に里親様決まりました。
2016102719204522f.png20161027192046a90.png

親子で保護されました。
母猫はオッドアイです。
まだ若く良く慣れています。
仔猫は1ヶ月です。
三毛が女の子、白が男の子です。
離乳食ももう食べられます。
出来たら親子でもらって頂けると嬉しいですが
別々でも大丈夫です。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

支援金を頂きました

ハスキーのアリスちゃんママさんより

20161027162520.jpg


ドッグランBawWaw hillsさんに 置かせて頂いている商品の中から

リード2本と首輪を お買い上げいただいた際 支援金として¥1000御寄附いただきました。

頂いたお金は保護っ子たちのため、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

☆C-86 2ヶ月弱の4兄妹♡


皆、里親様決まりました。


20161027001335244.jpeg
女の子
飯の時間になるとみんなを呼びにいくようなしっかり者さんです

20161027001336e6d.jpeg
真っ黒な男の子
運動会の主役でいつも走り回っている元気くんです。

20161027001337be6.jpeg
男の子
兄妹の中で一番のひょうきん者
何にでも飛びつきたくなります!
遊び疲れると膝の上が定位置です

201610270014106d2.jpeg
黒っぽいさび猫 女の子
いつも走り回っている元気娘です


素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-85 かわいこちゃん達


3匹共里親様決まりました。

20161027000941e5f.jpeg
2か月弱の男の子
まぁるいお顔にまぁるい身体
太くて短い足がちょこんとついています。
かわいさがにじみ出ています
甘えん坊さんです

20161027000940b25.jpeg
小さなサビ猫ちゃん 女の子
お目々の大きな美人さん
賢くてとっても人懐っこい可愛い子です

201610270009388c0.jpeg
2ヶ月ちょっとの男の子
柔らかい少し長めのベージュの毛がとてもきれいです
しっぽはしましま
ちょっとこわがりさんですが、甘えん坊です。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索