支援物資を頂きました

大澤 様より

保健所からレスキューした中型犬を繋留する際 必ず必要になるチェーンを沢山送っていただきました。

20170528152229.jpg

このタイプが1本も残ってなかったので とても助かりました。

頂いたチェーンは保護っ子たちで大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

★D-101 パピヨン男の子

20170528122128a90.jpg

パピヨン…大きめ8kg
男の子
7歳位
性格は穏やかで人懐こく、
触られるとすぐにお腹を見せます。
無駄吠えもないです。

保健所からのレスキューです。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-138 可愛い3兄妹💕

2017052622350367f.jpg
20170526223500631.jpg
2017052622350183a.jpg
4月15日生まれの3兄妹
黒と茶トラ 男の子
サビ 女の子
お母さん猫のオッパイをのみスクスクと成長しました✨
とても可愛い子達です💕

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-137 1.5ヶ月可愛い兄弟

2017052523380034e.jpg
1ヶ月半位の兄弟です
とっても可愛いです💕
茶白と茶トラ🐯です。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-136 可愛いデコボコ姉弟

201705240947234d2.jpg
20170524094725ced.jpg
生後1ヶ月半位
キジは女の子
黒は男の子
保護された時はキジの子は猫風邪で
片目がひどい状態でした。
黒い子は元気でしたが、栄養状態が悪く
とっても小さかったです。
デコボコ姉弟でした😬
保護してから黒い子は今まで食べれなかった分を
食べるのか❓という程良く食べて体重も順調に増えています。
小ちゃいけれど元気いっぱいに走り回っています🎶
キジの子のお目々の炎症もおさまりました。
少し毛が長くてふわふわ✨
2匹ともとっても人懐っこくすぐに膝に乗ってきて
大音量でゴロゴロいってくれます😊
仲良し✨可愛い姉弟💕

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-135 保健所からの子猫ちゃん達✨

20170523170641ca8.jpg

保健所の子達です。
どの子もみんな可愛いです✨

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-134 1.5ヶ月兄妹

20170523124814815.jpg
推定4月15日頃生まれ。
白茶、白うす茶、白黒は♂。
三毛が♀です。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-133 仲良し姉妹

201705231248115bb.jpg
1ヶ月半の仲良し姉妹です。
とってもお利口さんです😺😺

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

支援物資を頂きました

ミミちゃんの里親になって下さった 藤田 様より

可愛いニャンコ用ベッド・トイレ・ケージ・手作りオモチャなど沢山お届け頂きました。ヽ(´∀`)ノ

20170521200950.jpg

ミミちゃんはパパママから溺愛されて幸せいっぱいですね♡

頂いた物資は保護っ子たちで大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


支援物資を頂きました

大阪府富田林市 田中 様 より

小型ワンコ用オムツを頂きました。(´∀`*)(中身はオムツです)

DSC_1368.jpg

保護したワンコは、ほとんどトイレの躾ができていないので助かります。

頂いたオムツは、そういう仔達で大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m




注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索