支援金を頂きました

津市上浜町 揚野 様 & ニコルちゃん より

支援金として¥10000 お振込と暑中見舞いのお葉書をいただきました。(#^.^#)

20170731210246.jpg

揚野様には1年前、ニコルちゃんを家族の一員としてお迎えいただき

本当に感謝しております。

どれだけ大切にして頂いてるかは、お葉書の写真の数を見れば一目瞭然ですね♪

どの写真も愛情込めて撮影されているのが、すごくわかります。

頂いたお金は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援金を頂きました

三重銀行千代崎支店 御一同様 より

¥50000 お振込をいただきました。

皆様には事故に遭って怪我をした猫ちゃんを保護して頂きました

預かってお世話もして頂きましたが飼い主さんは現れませんでした。

ご相談を受け、こちらでメディカルチエックをさせていただいたところ足を骨折していたため

動物病院に入院、手術を受け元気になってくれました (* ´ ▽ ` *)

おかげさまで里親さんも見つかり、優しい御家族と暮らしています。


20170616120331a25.jpg

この仔が助かって幸せになれたのも皆様が命を救ってくださったおかげです♪

頂いたお金は、この仔の入院費の一部として使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

保健所からレスキューした、つむぎちゃんの里親になって頂いた 近藤 様より

ワイドサイズのペットシーツを頂きました。(^-^)

20170726144016.jpg

日々の消耗品、とても助かります♪

頂いたシーツは保護っ子たちで大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

赤津 様より

カリカリドッグフードとトレイタイプ・缶詰フードを頂きました。

20170725105425.jpg

いつもお心を寄せてくださり、感謝いたします♪

頂いたフードは保護ワンたちで大切に頂きます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

上村 様より

飼い猫ちゃんが脱走し捕獲器をお貸して無事保護することができたと

ニャンコ用フードを沢山お届けいただきました。

20170724145207.jpg

猫ちゃんが無事に御家族の元へ帰れて本当に良かったですね♪

頂いた物資は保護猫たちで大切にいただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

支援物資を頂きました

負傷猫を保護し、搬送して下さった 岩本 様より

ニャンコ用パウチフードとペットシーツを頂きました。

20170724145324.jpg

保護して頂いた子猫は、残念ながら容体が急変し虹の橋を渡ってしまいましたが

最後に触れた人間の温かさを心に刻んで旅立っていったと思います。

岩本さんが子猫のために流された涙と注がれた愛情を感じて

きっと安らかな気持ちでいてくれることでしょう。

短い猫生でしたが、最後に優しい方の腕に抱かれることができて

本当に良かったと思います。

お空に昇った仔猫ちゃんに名前を付けて、時々呼んであげてくださいね。

きっと喜ぶと思います。

頂いた物資は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


☆C-159 3ヶ月黒猫女の子


201707221011121c2.jpg
3ヶ月の女の子です

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-158 サバ白男の子


20170722101115897.jpg
サバしろ 3ヶ月の男の子です。

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆c-157 ロシアンブルー風男の子

代理掲載です。
20170722101113848.jpg
5~6歳
ロシアンブルー風の男の子

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

☆C-156 白系3姉妹

代理掲載です。
2017072210104047e.jpg
白3姉妹。
おでこに少しグレーの模様がありますが、
ほぼ白です。 4月15日頃生まれです。
素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索