★C-154 優しい手を

里親様決まりました❤😺😺❤20150930140529.jpg
20150930135347.jpg
海岸の散歩コースに1ヶ月前から、とても人慣れしている若い男の子が2匹がいます。
多分、遺棄されたのでしょう。
遺棄は犯罪になる事や遺棄されたこの子たちが生きるために必死で頑張っている事を
遺棄した人は知っているのでしょうか?

三重県では保健所に収容された犬や猫を登録したボランティアが希望すれば団体譲渡します。
三重県下のボランティアは1匹でも多くの命を助けるために
保健所に収容されている子たちを引き出して里親を探しています。
でも数が多すぎて対応しきれないのが現状です。
官民が協力して保健所に収容された子や行き場の無い子たちの里親が決まるまでの収容施設を
造ったら多くの命が救われます。今、施設を造るためにボランティアが動き始めています。

今、預かる場所がいっぱいです。
この2匹の男の子たちの里親になってもらえるか一時的に預かってもらえる方がいたら連絡ください。
寒くなる前に保護したいと思っています。
素敵なご縁がありますように

 里親様が2匹を健康診断に連れてきてくれました。大きな病気もなく健康な優しい男の子達でした。新しいお父さんもお母さんも、とても優しい方だったので暖かい家庭で幸せに暮らしていくと思います。里親になってくれたご夫婦に感謝感謝です(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー
連絡先 福喜多  070-6568-9973  

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索