迷子猫情報お願い

tanuki.jpg
12/28の夜9時ころ 東京から旅行に来ていた人が 道の駅「伊勢志摩」(志摩市磯部町穴川・場外馬券売場のある道の駅です)の駐車場で連れてきていた猫を逃がしてしまいました。
飼い主さん夫婦(60歳)は道の駅に滞在し捜しましたが見つからず一度東京へ戻りました。
成人の日の連休 再び飼い主さん夫婦は道の駅に来て私といっしょに捜しましたが手がかりはありませんでした。

3つの可能性から捜索を続けます。
・まだ道の駅周辺に隠れている
・道の駅から街のほうへ移動した
・道の駅駐車場で別の車に乗ってしまい遠くへ運ばれた

見た目が特徴のある猫なので あきらめなければ必ず見つかると思っています。

約100人ほどのみなさんにこのメールを送っています。
捜索に協力をお願いします。
・道の駅周辺の見回り
・磯部町ポスティング(チラシ配り)
・インターネット検索
…など。

見かけても追いかけないでください・道の駅周辺にエサを置かないでください等のお願い事がありますので 連絡を取り合いながら進めたいと思っています。
少しでもかまいませんので協力の気持ちがある場合は返信をください。

飼い主さん夫婦には子どもがなく この猫を大切に育ててきました。
キャンピングカーでの旅行が趣味でどこへ行くにもこの猫を連れて旅をしていました。
猫の名前を公表すると名前を呼びながら捜す人がいて 善意からですがそれは猫を恐がらせてしまうので名前は公表しないでおきます。

見た目がタヌキそっくりなので 「タヌキネコ」というキーワードで捜します。
これならシャムだのヒマラヤンだのカタカナの品種名がわからない人も気にとめてくれると思いますので。

若くないですが高齢でもない猫ですし ふだんから自宅近辺を歩き回る習慣があるので危険から身を守ることやスズメやネズミを捕ることはできます。
野外で餓死するような率は低いため生き延びているはずです。
必ず見つけて無事に飼い主さん夫婦のもとへ返したいと思います。

上田
伊勢いぬねこ連絡会
飼い主クラブ伊勢
09050054133  24時間受付  wangoodmimi@docomo.ne.jp

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索