支援金をいただきました

生後5ヶ月の猫ちゃんたちの里親様になってくださったM様より

支援金として¥10000お振込みいただきました。

当団体の獣医 福喜多がアニー動物病院さんで 副院長を務めさせて頂いてた頃

平成22年 この仔達を家族にしてくださったそうです♪

トナカイさんの角が、とっても似合ってる蒼(そう)ちゃん(´∀`*)

ねこに

あまりのカワイさに吹き出してしまいました(´∀`σ)σ お猿さんに変身した珠(たま)ちゃん

                       imagetonakai.jpg

仲良く寄り添って・・・この写真では 白目がチャームポイントの珠ちゃん (ノ∇≦*)

                                          ねこおいち

2匹とも尿道結石になりやすい体質なので、PHコントロールの食餌を与えていただき

この写真からもわかりますよう、とても可愛がっていただいております。

優しいお母さんに救われて、本当に幸せそうですね♪

頂いたお金は、保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当に ありがとうございました。m(_ _)m

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索