fc2ブログ
2016/03/12

☆C-9 茶トラのちゃ~ちゃん

20160312222511dad.jpg
201603122225135e8.jpg

1月23日 事故にあって大怪我をし 負傷猫として保健所に入っていました。
保健所の方のお話ではかなりひどい状態だったけれど 治療してもらい
めきめきと良くなったそうです。
「すごい生命力です!」.......
すっかり元気になったので里親さんを募集する事になりました。
食欲モリモリ快食&快便を誇っています
事故の後遺症で片方の目が見えづらいようですが、生活に全く支障はありません。
人の後をついて歩き スリスリ&ゴロゴロです
トイレの失敗なし! 
他の猫ちゃんにも優しい!
言うことなしの良い性格です
去勢済みの4~5才男の子です。
せっかく助かった命です。。。どうぞこの子を家族の一員として迎えこの子の命を
慈しみ大切にして欲しいと願っています。


素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218
里親様決まりました。