支援物資を頂きました

湯田 様より

日曜日 鈴鹿市で開催されたDepさん主催の里親会会場に 猫砂などをお届けいただきました。

頂いた物資の中でも手前に置いてあるニャンコ用レトルトフードは

以前 夏休みの宿題にボランティア活動のことを書いてくれた、小学生の息子さん

てんまくんが、一生懸命お手伝いをして貯めてくれた、貴重なお小遣いで買ってくれました。

わんにゃんこから保護猫を迎えてくださってから、ボランティアに興味を持ってくれて

将来は自分もボランティアをやりたいと言ってくれているとお聞きして本当に嬉しいです。

頂いた物資はもちろんのこと

てんまくんの優しい気持ちがいっぱいつまったフードは

保護っ子達で大切にいただきますね。

本当にありがとうございました。

湯田さん


注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
●ご寄付について●
※ご寄付についてはコチラ
お心遣いに添えるよう保護された犬猫達の為に大切に使わせていただきます。
QRコード
QR
ブログ内検索