☆C-81 助かった小さな命です


里親様決まりました。
20160923005251c29.png20160923005254494.png
2016092300525426f.png
夏休みも終わろうとしている頃にある小学校で保護されました。
歩くこともできない位弱っており、校庭にいた子ども達も心配そうに
見守ってくれていたそうです。
心優しい先生が助けてあげたい!と獣医さんに連れて行ってあげようと車に乗せて
出発しようとしていた時にはもう虫の息
知人であるわんにゃんこのスタッフを思い出し「どうしよう!?」と電話をくれました。
2台の車でわんにゃんこの専属獣医の元へ急ぎました。
診察室に着いた時にはショック状態で口の中は真っ白で身体の力はぬけ低体温・・・
カラスにつつかれたのか足にはケガをしていました
残念だけれど。。。あと少しの命。。。といった状態でした。
慌てて温めた点滴をしてもらった直後 「ん???」といった感じで急に顔をあげ
見ていた私も本当に驚きました!
ミルクをあげてみると必死に吸い付いてきます!
すごい生命力・・・  
もう後30分遅かったら助からなかったかも知れません
先生が繋いでくれた命・・・ わんにゃんこにバトンを渡してくれて繋がった命・・・ 
ラッキーガールです
今はふっくらしてきてもう元気いっぱいです!
ちょっとこわがりさんですがずいぶん人慣れしてきました。
C-80の子達と仲良く生活しています

素敵なご縁がありますように    
連絡先 福喜多  090-1414-6218

注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索