支援物資をいただきました

滋賀県 加藤 様より

8年前の2月、アニー動物病院さんで開かれた里親会で家族として迎えてくださった

マルチーズの可愛いサンタくんが、心臓を患い 10月17日に虹の橋を渡ってしまったそうで( ノД`)

20161116085244.jpg

そのサンタくんが残していった 心臓サポートの療法食とともに猫用パウチ・ワンコおやつ・ひざ掛け

それからボランティアにと チョコレートを送ってくださいました。

20161116085314.jpg


まだまだ、お別れしてから日ガ浅いので 涙にくれる日々をお過ごしではないかと思いますが

どれだけのことをしても残されたご家族には、後悔が残るものだと思います。

でもワンニャンは人間と違い、ただただ精一杯 今を生きているといいます。

12歳という年齢まで、ご縁があって結ばれた 温かい御家族と重ねてきた幸せな日々

サンタくんは、その大切な想い出を胸に 元気だったときの体を取り戻して、お空の上を駆け回っていると思います。

頂いたお手紙を拝読して、涙が溢れましたが ご自分に出来ることをしたいと思ってくださって

ボランティアにまで お気遣いいただき、心より感謝いたします。

頂いた物資は、保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。m(_ _)m










注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索