FC2ブログ

追記あり:臨時で里親会を開催させて頂きます

※追記です。

 獣医師 福喜多は、体調不良もあり

 今回の里親会は、欠席させていただきます。 m(_ _)m


緊急のお知らせです。

保護している猫の数が、ものすごく多くなってまいりました。(´・_・`)

預かりさんのところを含め、現在約60匹のニャンコがおりまして

中には状態の悪い仔もいて、その仔達は付きっきりの治療が必要です。 

このままでは新たな保護猫の受入れができません。

獣医の福喜多も保護猫たちのお世話と加療で疲労困憊です。(T_T)

7月15日(日曜日)に 臨時里親会を開催させていただきます。

20180709200314.jpg



3連休の中日になりますが、皆さまのご来場お待ちしております。

※里親会のみでフリマは行いません。

1匹でも多くの保護ニャンたちに優しい御家族との出会いを繋げたいと思いますので

どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m





注意!!必ずお読みください

わんにゃんこの里親募集へようこそ!

各記事をご覧になる前に、まずはトップページの譲渡条件など、
各注意事項をご確認いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

→トップページへ(注:別窓開きます)

よきご縁にめぐり会えますように☆
三重県の動物ボランティアグループ
「わん・にゃんこ」
わん・にゃんこ
カテゴリー
最近の記事
リンク
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2カウンター
プロフィール

わんにゃんこ

Author:わんにゃんこ
わん・にゃんこスタッフ専用
里親募集ブログです

※引取りなどの相談お問合せはご遠慮下さい※

● 譲渡について ●
※保護された子達にかかった費用(ワクチン、不妊手術等)は、家族となる里親様にご負担していただくようお願いしています。

費用をご負担いただくことで、次の1頭が救えます。
ご理解下さい。

必ず、TOPページの譲渡条件をご理解下さい。

該当の犬猫達のことを優先に考え 様々なご質問等をさせていただくと思いますが、ご理解頂き お答えいただけると幸いです。

※里親を希望される前に、平均寿命を考慮の上、家族として責任を持って終生大事に出来るかどうか、先ずお考え下さい。
※動物を家族に迎える事は簡単な事ではありません。
※快適な環境、適切な食餌、医療にかけることが必要です。

●一時預かりさん募集●
一時預かりのボランティアさんを募集しています!

治療費はわん・にゃんこ負担です(会指定の病院でお願いしています)

小さな命をつなげるリレーを一緒にしませんか?
ご協力お願いいたしますm(_ _)m
QRコード
QR
ブログ内検索