FC2ブログ
2018/07/16

7月15日里親会のご報告

7月15日 真夏の日差しの中里親会が開催されました。

今回は、初めて動物保護団体つむぎさんのワンコが参加しました。

保健所からレスキューされた ナツくん 推定4~6歳くらい

体は大きいけど怖がりさん (*’U`*) とっても大人しくてかわいい仔です。

DSC_3361.jpg

飼い主さんが難病にかかってしまい、飼育困難になったため

緊急で里親様募集のコナンくん

トイプーとアメリカンコッカースパニエルミックス 5歳の男の仔です。

毛玉だらけだったため、ボランティアさんがカット中

撮らせて頂いた写真なので、おハゲではありません(´∀`*)

DSC_3365.jpg


わんにゃんこから参加は、チワワのゆずちゃん

繁殖屋よりレスキュー 6歳の女の子 怖がりさんですが慣れれば甘えてくれます。

DSC_3360.jpg


今回は猫ちゃんが沢山参加させていただきました。

DSC_3367.jpg


DSC_3366.jpg


DSC_3368.jpg

3連休ということもあり、残念ながらご来場頂いた方も少なく

犬猫ともにトライアルも決定しませんでしたが、次回頑張ります♪

つむぎさんの応援をして下さってる御家族様より

冷たいジュースを差し入れしていただきました。

DSC_3369.jpg

わざわざ御足労しただき、ありがとうございました。m(_ _)m

野良猫ちゃんのTNRをして下さっているY様からも

美味しいパンの差し入れをいただきました。

お気遣いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

次回は8月最初の日曜日です。

フリマも開催させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。