FC2ブログ
2019/01/07

1月6日里親会のご報告

1月6日(日曜日)新年になって初めての里親会を開催させて頂きました。

開催中お天気は良かったものの、かなり寒い1日となりましたが

沢山の方にご来場いただき感謝致します。

今回は、わんにゃんこフリマコーナーを撮影した画像が不鮮明で(;^ω^)

そこだけ写真がございませんが、ご容赦ください。

今月も個人の方が美味しいケーキ販売をされておりました。

DSC_4288.jpg


2階には動物保護団体わんらぶさんのコーナー

DSC_4284.jpg

元気いっぱいの保護っ子たちです♪

DSC_4285.jpg



そして横の部屋には沢山のニャンコたち

DSC_4286.jpg

仲良しさん♪ そこはトイレですよ~(#^.^#)

DSC_4299.jpg


このサビ姉妹は昨年10月、へその緒がついたままの状態で

段ボール箱に入れられスーパー駐車場に棄てられていました。

一番小さかった茶トラちゃんは、残念ながら虹の橋を渡ってしまいましたが

メンバーが昼夜問わず面倒をみてくれたおかげで、この仔たちは大きくなりました。

亡くなった仔の分まで幸せになって長生きして欲しいと願います。

DSC_4300.jpg

わんにゃんこよりニャンコ3匹がトライアルになりました。

みんな幸せを掴めますように・・・



こちらは動物保護団体Depさんのコーナーです。

DSC_4291.jpg

トイプーちゃん2頭が参加していました。

DSC_4292.jpg




動物保護団体pawshandsさんより参加のワンコたちです。

DSC_4295.jpg

みんな仲良く元気よく♡

DSC_4294.jpg




ここから、わんにゃんこ保護っ子ですが、この仔は、まだトレーニング中です。

DSC_4293.jpg


可愛いけど、なかなか御縁が繋がらないダックスのリンリンです。

優しい御家族の元へ送り出したいと思っています。

DSC_4282.jpg


初参加ですがトライアルになったチワワちゃん♡ 正式譲渡になりますように(^^♪

DSC_4280.jpg


今月も皆さまより支援物資をお届け頂きました。

湯田様 より

暖かそうな可愛い毛布と猫砂を頂きました♪

いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

湯田さん


平川 様より

ニャンコ用パウチ・缶詰・消臭スプレー・ウエットティッシュを頂きました♪

本当にありがとうございました。m(_ _)m


平川さん


前田 様より

ドッグフードを頂きました♪

本当にありがとうございました。m(_ _)m


前田さ



福山 様より

ニャンコ用トンネル・お米・衣装ケース・洗剤などの日用品をお届け頂きました♪

本当にありがとうございました。m(_ _)m

松阪市 福山さん



和田 様より

オヤツ&かわいいワンコ服を頂きました♪

本当にありがとうございました。m(_ _)m

わださん



お名前を名乗らず、お帰りになりましたが

愛犬ちゃんが虹の橋を渡ってしまったという方より

その仔のために購入されたオムツやシリンジなど沢山の大切な品々を頂きました。

最後まで愛されたワンちゃん、幸せな犬生だったと思います。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

心よりご冥福をお祈りいたします。

名前なし



皆さまから頂いた物資は全て保護っ子たちのため大切に使わせて頂きます。

今回のフリマ売上は ¥14000

頂いた募金額     ¥9280  でございました。

全て保護っ子たちのため大切に使わせて頂きます。

ご来場頂いた皆さま

参加して下さった他団体さん

フリマ用品をお買い上げ頂いた皆さま

募金してくださった皆さま

本当にありがとうございました。m(_ _)m

メンバー一同、心より感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。