FC2ブログ
2019/11/07

支援金をいただきました

松阪 伊藤 様 より

支援金1万円送っていただきました。
「3年半前の春、母猫+4匹の仔猫がお世話になりました松阪の伊藤です。おかげさまで、5匹と2家族で幸せな毎日を送っております😹
最近は家族が入院したり、気持ちが沈みがちなことも多かったのですが、にゃんこが家にいてくれるだけで癒されます😻どうしてこんなに愛おしいんでしょう!
なかなかお手伝いもできず、申し訳ありません。少しばかりですが寄付金をお送りしましたので、お役に立ててもらえると嬉しいです💕」
と温かいメッセージも送っていただきました。
保護されてそのままうちの子になる猫ちゃんも里親会で運命のご縁をいただく猫ちゃんも、必ず飼い主様を癒しこんなに猫って賢くて可愛いんだ♡と猫ちゃんの魅力に虜になること間違いなしです!
お互いかけがえのない存在となって家族として幸せに暮らしていく、人間にとっても猫ちゃんにとってもこんな嬉しいことはないですね(^-^)
そして私たちボランティアにとって犬猫ちゃんたちの幸せ報告は本当に嬉しく活動の励みになります。伊藤様ありがとうございます!

いただきました支援金は保護活動にて大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
2019110709394613f.jpeg
201911070939571da.jpeg