FC2ブログ
2019/11/29

緊急で猫の預かりさん・里親様募集します

ご主人が亡くなり一人暮らしされていた奥さんも孤独死されたお家に
お二人が可愛がっていた猫8匹が残されました。
(場所は 三重県津市です)

しかし わんにゃんこでは先日も一人暮らしの飼い主さんが急死され
保健所に持ち込まれた11匹を引き取り、そのうち9匹は里親さんが決まっておりません。

猫担当ボラは全員仕事をしながら一人数匹~10匹以上の猫を預かっており
これ以上 預かれる場所がありません。

現在は亡くなった飼い主さん宅にいますが
そこも取り壊して更地にする予定だそうです。

飼い主さんが命名された 猫たちの名前です  ↓

52076.jpg


上から 15歳・13歳・12歳・7歳・6歳・5歳・5歳・4歳の成猫ばかりです

写真は届いておりませんが
どの仔の名前も一生懸命考えて付けられたんだろうと思います。

お父さんがいなくなって、お母さんもいなくなって、不安でいっぱいの中
肩寄せ合って一生懸命、今を生きている小さい命です。

10歳以上の仔は60歳過ぎの方でも迎えて頂くことができます。
(ただし条件はございますので ご相談ください)

60歳以上でも猫好きな方・猫と暮らしたいけど譲渡を断られた方など
預かって頂けるのなら、この仔たちをお願いしたいと思います。

みんな攻撃性はないそうです。

どうか皆さんのお力をお貸しいただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します m(__)m

連絡先 福喜多 090-1414-6218